水凪工房

Feed Rss

リリカルマジカル16参加情報

10.05.2013, お知らせ, 同人, by .

mizunagi_ws 配置は「イ16」です。

2013年10月14日に開催予定の リリカルマジカル16 に参加します。

各種グッズの画像を掲載したいところなのですけど、ギリギリになってしまいそうなのでまだ掲載出来ません…

新作は以下の二点となります。

  • デバイス・カードケース「レヴァンティン」 ¥800-
  • 同人誌「占え!カリムさん(カラー12P + モノクロ12P)」 ¥500-

いつもはグッズを作っているサークルなのですが、何を思ったのか同人誌を制作してみました。

sample_c1 sample_c2 なのはイノセントを題材にしたカリムさんの4コマです。カリムさんはなのはイノセントに登場しない(どころかStrkerSでもあまり出番はない)のですけど、突然カリムさんを描きたい衝動に駆られてしまいました。

なのはイノセントには Vivid のキャラクターも出ていますし、出せなくはないんじゃないかな〜と、思ったり思わなかったり。

sample_c3 ヴィータァァァァァァ!!!!

って…カリムさんが主役のマンガというわりにヴィータ率が高かったり。でも、なのはを冠しても主役がトーマだったりする作品もありますし、多分大丈…夫。

私の描いた4コママンガと一緒に、アリシア&フェイトの短編小説も収録されています。こちらは R.U.K.A.R.I.R.I の日宮理李さんに執筆して貰いました。(ありがとうございます!)

小説のサンプルは以下の場所で読むことが出来ます。

サークルチェッカー

2 Responses to リリカルマジカル16参加情報